綺麗

kirei

好い男と沢山遊びたい

私は重たい女だ。

寂しがりで嫉妬深い、

さらに無職で暇人ときているから、ラインがちょっと来ないだけで

情緒不安定になってしまう。

 

こんな女はモテないだろうなと思う。

 

最近は丁度いい感じで壊れてきた貞操を武器に

沢山、好い男と遊びたいなと考えている。

 

たった一人の人の返事をぐちゃぐちゃ待つより、楽しく時間を使いながら

軽く返事を待つ方が、

好い女みたいに、こざっぱりした対応ができるんじゃないだろうか。

 

妻子持ちの医者の返事を待って、都合よく消費されるより、

自分の短い乙女の時間を有効に使って

向こうをやきもき、メロメロにさせるような女になりたいなあと目論む。

 

でも多分、例のドクターからラインがきたら嬉々として

ゼロ秒でお返事をしてしまうんだろうな。

 

まあ、それはそれで、あまり駆け引きとか考えず、素直に楽しんで、

ちょっとづつ好い男の在庫増やしていきたいなあ。

 

どうせ借り物の恋なのだし、あまり期待せずに、楽しめばいいか。