綺麗

kirei

Angelic

 

angelic

【形】
  1. 天使の、天使に関する
  2. 〔天使のように〕優しい、美しい

 

ここ一週間、平日出勤を多くしてみたけど、お客さんがなかなかつかずに精神的に結構参っていた。

5時間待ちぼうけして、一人のお客さんしかつかなかった日は、さすがに泣きそうになりながら帰った。

ずーっと大部屋で待っていると、自分がいかにも売れ残りって感じがして、とても虚しく、みじめでふてくされた気分になってしまう。

笑えるものも笑えなくなってブスに拍車がかかる。

 

そんな出勤を重ねてきたせいで、お客さんは全て、超ありがたいもんだと言う事を再確認した。

 

どんなお客さんでもかけがえない、ありがたいもんだとしみじみ思い知った。

 

そんな私は、どんなお客さんの前でも天使のようにしていようと思う事にした。

 

あなたの前では既定の時間、エレベーターを降りてお別れするまでは天使みたいな彼女でいます、と、そんな感じ。

 

丁寧で、善意的で、いい子でにこにこな女の子でいようと思っている。

どんな人でも私のお客さんになってほしい。

嫌なお客でもいいお客でも、みんなもう一度会いたい。

 

扉を開ける前は「Angelic」という言葉を意識して、お仕事しようと思っている。

 売れっ子になりたい訳は、稼ぎたいのとみんなの天使でありたいからです。

 

 

 

天使の美肌水しっとり 310ML