読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綺麗

kirei

ご機嫌で、与える心をもって取り組みたいです。

昨日は生理前だからかかなり機嫌が悪くて、お客さんに塩対応してしまった。

生理前だから、という事もあったけど、なんか、正月に田舎に帰ってから、変に風俗の仕事を客観的に見てしまって、冷静になって、知らない人とキスしてる自分が酷く気持ち悪く思えた。

こういう仕事は貞操観念が一部ぶっ壊れてないと、私には少し抵抗があると思った。

パキっと割り切って、沢山稼ぎたいけど、そうなるにはもうしばらく時間がかかりそう。

 

だけど、やはり、お金をもらっているわけだし、仕事があるっていうのはありがたいことだから、いくら気持ち悪いとはいえ、ちゃんと最低限は相手に楽しい思いをしてもらわなきゃ済まないと思う。

だから、今日は朝、キチンと時間通りに起きて、準備して、与える心をもってお仕事をしようと、心の中でつぶやいてからお仕事に向かった。

 

祝日で、お仕事も結構忙しくて、素敵なおきゃくさんにも会えたし、けっこういい感じだった。

神様はいるんだかいないんだかわからないけど、こうやって徳を積むような気持で、丁寧に、与える心で、ご機嫌にお仕事がしたいなあと思った。