綺麗

kirei

源氏名は「ゆみ」にすればよかった

身体は擦り減らない。

知らない人とキスしたって、知らない人に脚を嘗められたって、私の唇も、脚も、減らない。

だから大丈夫なんだと自分に説いて働く。

事実そうだと思うし、こんなことでいちいちぐちゃぐちゃ考えない強い女になるべきだと思う。

私の大好きな岡崎京子のpinkに出てくるゆみちゃんみたいに、軽妙に、さっぱりと。

虚しい位に過ぎた事は忘れてしまいたい。

 

つい最近、私もおまんこ商売みたいな事に(ゆみちゃんほどではないけど)片足を突っ込んでしまって、源氏名を適当に決めてしまったのだけれど、

せっかくだったら私も、リスペクトしている「ゆみ」の名を名乗りたかったかなあなんて一瞬考えたけど、それはおこがまし過ぎるから、今のままでいいのかもしれない。

 

pink